カテゴリー: 店長日記

2/18パパも入れてくれ(:_;)

娘が育ってくると、 奥さんと娘がまるで姉妹のように、 そして親友のようになり、 そっくりになる。 そしてパパは仲間はずれにされている感がするのは、 錯覚であろうか?( ̄▽ ̄) 寝室でパジャマパーティーらしく、 逆立ち大会

Read more

1/17イチゴ狩り&誰もいない海

イチゴ狩りに来ました。 イチゴばっかり、そうは食べられるものではありません。 パパは最初の10分でギブアップ;^_^A 娘は30分間食べ続け、今夜が心配です。。。 濡れタオル持ってくるのをお勧めします。 全身ミルクだらけ

Read more

12/23改札までお出迎え

ママと打ち合わせ済みの条件付きですが、 駅に着いたら改札に娘が待っていた その足でコンビニでホットドックを買って、 駅前のすごぉーいイルミネーション公園で、 クタクタになるまで鬼ごっこをした。 …見栄えはいいが、 パパ電

Read more

12/19北鎌倉の紅葉

繁忙期でなかなかアップできなかったのですが、少し前の話。 北鎌倉は円覚寺に、家族で紅葉を見に行ってきました。 それはそれは素敵な雰囲気で、 わざわざ遠くからきている方々も沢山いた。 京都まで行かなくっても充分素敵な雰囲気

Read more

11/13からあげさん

先日「島倉千代子」さんがお亡くなりになりました。 ご冥福をお祈りいたします。 生前お世話になった方がご挨拶したり…。 たくさんテレビに出てくる。 物真似芸人の「コロッケ」が涙ながらに語っている様子がテレビに映った。 娘「

Read more

10/2_7回目の結婚記念日 [4歳]

昨日が7回目の結婚記念日でした。 お友達にお花を作っていただきました。 4年前から1本だけ色の違うお花をいれることにしています。今年は「ぶどう色」^_^ 特別なことはしません。 毎年同じこと。来年も一年一年生がんばります

Read more

9/19台風と敬老の日

台風18号が関東直撃であった! でも、かれんちゃんが”ばあば”に保育園で描いて来た似顔絵と、 最近はまっているビーズのブレスレットどうしよう(;一_一) まあ、こんなだからしょうがないけど、かれんもばあばもとても楽しみに

Read more

9/1最近仲良し^_^

今日は久しぶりの本業。ウインドサーフィンに行ってきました^_^ 強風の時に使うショートボードはやっぱり楽しい(⌒▽⌒) 9月に入ったので、横須賀のゼビオスポーツに行って、 以前から気になっていたシャツがセールになっていた

Read more

8/6絵本作家さんイベント(^_−)−☆

うっかりしていると、かれんちゃんの寝顔しか見ていなかったりする( ̄^ ̄)ゞ いけないいけない。。。この年頃はコミュニケーションが一番大切である。 「パパ今日はやくかえるよぉ~~!」っと電話をし、 一目散に帰ると・・・ 何

Read more

7/28ブギボデビューしました(^◇^)

逗子に生まれ、この環境が当たり前に生きている娘。 君の人生にマリンスポーツというプレゼントをしようと、 以前からパパは目論んでいた。 かれんちゃんも、もう4歳。 関東のリゾート地逗子でブギボデビューしちゃいました(^◇^

Read more
1 2 3 20